FAQ

よくあるご質問

『The Wonder Movie CAFE』のご予約について

予約受付はどこでできますか?

『The Wonder Movie CAFE』の予約は専用サイトで承っております。
詳しくは下記サイトをご確認ください。
https://www.tablecheck.com/ja/shops/boxcafe-omotesando-hills/reserve

いつまでに予約すればよいですか?

ご予約は当日AM9:00まで承っております。

何名まで予約できますか?

ご予約は最大4名までご予約を承っております。

予約内容の変更・キャンセルがしたいです。

予約内容の変更・キャンセルについては以下の通りとなっております。

・予約内容の変更について
カード情報が必要なご予約につきましては、予約変更は不可となっております。

・予約のキャンセルについて
ご予約のキャンセルはお客様ご自身で行っていただいております。

詳細は下記URLの予約サイトをご確認ください。
https://https://support-diners.tablecheck.com/hc/ja/articles/900000872943-

予約内容がカフェサイトのマイページにありません。

カフェのご予約内容の確認は下記URLのご予約サイトのマイページよりご確認いただけます。お手数をおかけいたしますが、予約サイトにログインいただき、ご確認をお願いいたします。
https://www.tablecheck.com/ja/shops/boxcafe-omotesando-hills/reserve

無料予約のはずなのに、予約の段階で引き落としがされています。

デビットカード、プリペイド式・口座直結型のクレジットカードにてカード情報をご登録いただきましたお客様につきましては一時的に提示金額が即時お口座から引き落としがされる仕組みとなっております。

詳細は下記URLをご確認くださいませ。

■事後決済の予約で利用したカードで既に引き落としがされている
https://www.tablecheck.com/shops/boxcafe-omotesando-hills/reserve

予約したいのですがクレジットカードがありません。

誠に申し訳ございませんが、当カフェの予約についてはクレジットカードのご登録が必須となります。

『The Wonder Movie CAFE』ご来店時について

事前予約で入店する際には何が必要ですか?

特に必要なものはございません。ご予約完了後、予約IDを発行いたします。ご来店時に予約IDが必要となる場合がございますので控えたうえでご来店いただくことをおすすめいたします。
詳しくは下記サイトをご確認ください。
https://www.tablecheck.com/ja/shops/boxcafe-omotesando-hills/reserve

利用の時間制限はありますか?

ご予約は80分制とさせていただいております。

予約時間に遅刻しそうです。

ご予約時間から連絡なく15分以上経過した場合、ご予約をキャンセルとさせて頂きます。
また、キャンセルに関してはキャンセルポリシーを設けております。
詳細は下記URLの専用サイトをご確認ください。
https://www.tablecheck.com/ja/shops/boxcafe-omotesando-hills/reserve

天災などで店舗が休業になった場合、予約はどうなりますか?

天候・公衆衛生に関わる緊急事態・国または地方公共団体の行為または規制等の理由により休業となった場合はキャンセル(返金)となります。

詳しいご対応については対象者へSMSをお送りいたしますので、そちらをご確認いただきますようお願いいたします。

なお、システムの都合上予約日の振替対応は出来かねますので何卒ご了承ください。

車いすやベビーカーなどで入れますか?

ご来店自体は可能となりますが、事前にお知らせいただくようにお願いいたします。
ご予約フォームに入力箇所がございますので、ご利用される場合は該当箇所へ記載をお願いいたします。
また、お子様用の椅子をご希望の場合、ご用意数には限りがございますのであらかじめご了承ください。

『The Wonder Movie CAFE』ご利用時について

最低注文条件はありますか?

ワンオーダー制となります。
メニューよりお1人様1品以上のご注文をお願いいたします。

テイクアウトできるメニューはありますか?

テイクアウトメニューのご用意はございません。また、衛生の都合上メニューのお持ち帰りはご遠慮いただいております。

離乳食やミルクは持ち込み可能ですか?

可能です。親御様がカフェをご利用される場合、お座席で一緒にお召し上がりいただくことも可能です。
※お持ち込みいただいた離乳食やミルクについては、当カフェでは一切の責任を負いかねます。
※お湯のお渡しは可能ですが、実際の調理はお客様自身でお願いいたします。
※温め対応は出来かねます

食物アレルギーがあります。使用している食材を教えてほしいです。

アレルゲン情報はカフェカスタマーセンターにお問い合わせください。
当カフェでは運営の都合上、「特定原材料等27品目」に絞ったアレルギー物質の調査、並びに回答をしております。
その他のアレルギー物質の含有については、店舗にて直接ご確認ください。
※工場製造時、店舗での調理の際には細心の注意を払っていますが、他のアレルギー物質が微量混入する場合があります。
※アレルギー物質に対する感受性には個人差があり、微量な混入でも発症することがあります。
最終的には、専門医にご相談のうえ、お客様ご自身でご判断いただきますようお願いいたします。

アレルギーがあるので特定の食材を抜いてほしいのですが…。

誠に申し訳ございませんが、オペレーションの都合上、特定の食材を抜いてのご提供は出来かねます。

アレルギーではないのですが、食べられないものがあるので除いてほしいです。

オペレーションの都合上、お体に影響がない場合はご対応できかねます。誠に申し訳ございません。

現金以外の決済・お支払い方法は何がありますか?

下記URLをご確認ください。
詳細▶[お支払い方法

予約時に登録したクレジットカード以外の決済はできますか?

はい、可能です。
詳細は下記URLをご確認ください。

https://wondermovie.jp/payment/

メニューの個別会計はできますか?

誠に申し訳ございませんがご対応できません。スムーズなお会計のためにもご協力をよろしくお願いいたします。

店舗内の移動はできますか?

店舗内の移動(写真撮影・グッズ購入など)は、店舗の混雑状況によって可能となっております。
ご希望の場合は店舗スタッフへお問い合わせくださいませ。

店内での写真撮影や動画撮影は可能ですか?

基本的には可能ですが、一部エリアは撮影不可な場合がございますので、詳細は店舗スタッフまで直接お問い合わせください。
また、撮影いただく際はほかのお客様のご迷惑にならないよう、ご配慮いただきますようお願いいたします。

撮影した画像や動画をSNS(Twitter・Instagram・Youtubeなど)にアップしてもいいですか?

店内での動画の撮影等に関しましては、個人でお楽しみいただく範囲での撮影でお願いしております。
大型の機材などの持ち込みに関してはほかのお客様のご迷惑となりますため、ご遠慮ください。
その他不明な点がある場合は、カフェカスタマーセンターへお問い合わせください。

『The Wonder Movie CAFE』グッズエリアご利用時について

グッズのみ購入したいのですが、可能ですか?

ショップエリアのみのご利用も可能です。当日は店舗スタッフの指示に従ってご利用ください。
※混雑状況によっては、カフェご利用のお客様を優先してご案内させていただく場合がございます。予めご了承ください。

品切れ情報を知りたいです。

在庫情報は流動的なため、本サイトなどでのお答えはしておりません。
お客様ご自身で直接店舗にてご確認いただきますようお願いいたします。

グッズの入荷数や再入荷時期、在庫数を教えてもらえますか?グッズの取り置きはできますか?

在庫情報(入荷タイミング含む)においては、いかなる場合でもお答えできません。
また取り置きも承っておりませんので、あらかじめご了承ください。

購入した商品や特典に不良がありました。交換してもらえますか?

購入した商品の初期不良の場合は、商品記載の問い合わせ先にお問い合わせください。

誤って購入したので返品/交換がしたいです。

お客様都合での返品、交換は一切承っておりません。
初期不良の場合のみ承っておりますので、その場合は商品記載の問い合わせ先にお問い合わせください。

その他

来店時に忘れ物をしたかもしれません。

【来店日時】【お忘れになったお品物と特徴】を明記の上、当カスタマーセンターへお問い合わせください。

カフェの取材・撮影をしたいです。

当カスタマーセンターへお問い合わせいただく際に「取材に関する問い合わせ」を選択の上、
取材の内容を含めご連絡いただきますようお願い申し上げます。